top of page

あじとCAFE日びのさんでパン教室でした

コロコロコロネと、じゃがチーズパン。

コロネって可愛いなぁ。

豆乳チョコカスタードのコツをお伝えして一緒に作っていただきました。

パン生地に包んで焼いても、そのままパンにつけて食べても☆

うそんこチーズをのせたじゃがチーズパンはボリュームまんてん!

じゃがいもと豆乳チーズ。この組み合わせは地粉の美味しさをさらにUPさせてくれます。小さなお子様から大人まで大好きなこと間違いなしですよ~。

コロネもじゃがいもを包むのもみなさんとってもお上手でした☆

久しぶりのあじとさんでのパン教室だったからか

おっちょこちょい炸裂

いろいろとこぼしまくり…カセットコンロの火が点かなくなるなど、、

お騒がせいたしました。。。

北も気温が上がりあたたかい日がおおくなってきました。

これからはパンの発酵もすすみやすく作りやすい季節。

すきま時間で生地を作ってパンを焼いてみてくださいね!


タグから検索
bottom of page